Skip to content

様々な制作のご依頼も承っております。

 

弊社では、HPの制作やショップカードいったものまで、様々な制作のご依頼も承っております。

 

制作

 

ビジョンサービス

・お客様のニーズに合わせたご提案

皆様が、どういうものが欲しくて、どういう形で仕上げてほしいのか。
そういった想いを丁寧にお伺いさせて頂き、納得いただいいたものを制作させて頂きます。

作成

HPの制作に関しては特に値段を気にされるお客様も多くいらっしゃいます。
弊社ではお客様のニーズに合わせ他社様よりもお安くご提案させて頂きます。
制作後に関しましても、様々な場面でのサポートをお約束致します。


よくお聞きするのが、
「制作頂いてから、こちらから連絡しないと何もしてくれない」
「継続的な戦略的アドバイスや提案がなく、ただお金を払っているだけ」
「システム的な更新等を何もしてくれない」等々
サポートに関して不満の声を多く聞いております。


弊社では、上記なことは一切ございません。
お客様に対し、様々な角度からご提案や改修等サポートさせて頂きます。

制作に関しましては、弊社運営サイト「ねこちゃんの集い」においても、保護猫カフェ様からご依頼を頂き取り組んでおります。
もし宜しければ、ブログ等でも案内しておりますのでこちらも御覧ください。
ねこちゃんの集いHP:https://www.neconoshukai.com/

ねこ

 

ここまで長々とお話させていただきましたが、ぜひ弊社までご相談いただければと思います。

コンタクト