テレワークの恒久化によって出社率が減少した今、スペースの効率化利用を図るため、スモールオフィスに移転を目指す企業さまが増えています。
オフィスの規模を縮小する際に忘れてはいけないのが、「機密文書の保管・管理スペースをどうするか?」ということです。
帳簿書類は一定期間保管する義務があるため、保管スペースを確保する必要があります。ですが書類保管のためだけにスペースを確保するのは経済的・合理的とは言えません。
そのため、最近では「機密文書の保管・管理システム」を利用する企業が増えています。
文書保管のコストは、単に保管スペースの問題だけではありません。
セキュリティの確保や、管理担当者など、
多くの手間とコストがかかります。
ビジョンサービスの文書保管サービスは、
広告放送業界ならではのきめ細かいサービスを提供。
増え続ける文書を安全にお預かりします。
書類の引取りはビジョンサービスの専門便が受け取りに伺います。
創業55年、信頼のビジョンサービスが貴社の大切な書類を安全にお預かりします。
各種文書や契約書といった重要書類、新聞、図面、フィルム類など、オフィスにあふれる大量の書類。その活用頻度や重要度は書類によって様々です。
ビジョンサービスでは、保存文書類は各文書箱単位でお預かりし、必要な時にお手元にお届けする事が可能です。また電子データ化・画像転送というように、書類の性質に合わせた運用サービスも行っています。 すべての運用は、ビジョンサービス内で行い、書類の機密性・安全性を確保。保有期間満了後の書類は機密抹消し、情報のライフサイクルをトータルにカバーします。
初期費用0円/1箱1,000円〜/文書電子化とセット/その他サービスと併用可/ 配送料無料
コストの算出には下記の情報が必要です。
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広告会社 営業部門
文書種別 放送確認書
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