紙文書保管サービス

ビジョンサービスが展開するビジネス‧プロセス‧アウトソーシングをご紹介

文書管理に必要なすべてのサービスをワンストップで提供。ひとつの窓口で文書問題をスムーズに解決。

ビジョンサービス_文書保管

スモールオフィスに。省スペース化に。

テレワークの恒久化によって出社率が減少した今、スペースの効率化利用を図るため、スモールオフィスに移転を目指す企業さまが増えています。

オフィスの規模を縮小する際に忘れてはいけないのが、「機密文書の保管・管理スペースをどうするか?」ということです。

帳簿書類は一定期間保管する義務があるため、保管スペースを確保する必要があります。ですが書類保管のためだけにスペースを確保するのは経済的・合理的とは言えません。

そのため、最近では「機密文書の保管・管理システム」を利用する企業が増えています。

 

文書保管はビジョンに任せてコスト削減

文書保管のコストは、単に保管スペースの問題だけではありません。

セキュリティの確保や、管理担当者など、
多くの手間とコストがかかります。

ビジョンサービスの文書保管サービスは、
広告放送業界ならではのきめ細かいサービスを提供。
増え続ける文書を安全にお預かりします。

ビジョンサービス_文書保管
ビジョンサービス

ビジョンサービスのメリット

書類の引取りはビジョンサービスの専門便が受け取りに伺います。

創業55年、信頼のビジョンサービスが貴社の大切な書類を安全にお預かりします。

 


書類の活用・保管サービスについて

 

各種文書や契約書といった重要書類、新聞、図面、フィルム類など、オフィスにあふれる大量の書類。その活用頻度や重要度は書類によって様々です。
ビジョンサービスでは、保存文書類は各文書箱単位でお預かりし、必要な時にお手元にお届けする事が可能です。また電子データ化・画像転送というように、書類の性質に合わせた運用サービスも行っています。 すべての運用は、ビジョンサービス内で行い、書類の機密性・安全性を確保。保有期間満了後の書類は機密抹消し、情報のライフサイクルをトータルにカバーします。

  • お客様のご要望にあわせて、箱単位・フォルダ単位・1枚単位など、書類の運用に合わせた様々な文書管理が可能になります。
  • 担当者による事前コンサルティングにより、最適なソリューションを提案します。活用から保管・保存、機密抹消までの管理が一元化できます。
  • 書類の検索・閲覧の利便性が向上します。
  • 保管・保存をアウトソーシングすることにより、スペースの効率性を向上、環境改善を実現します。
  • 専用車両・専任ドライバーによる集配送により、集配も安心です。
    (地域・時刻によっては宅配事業者に再委託させて頂く場合があります。)
  • 文書の電子化も承っていますので、データ化・書類保管・廃棄までワンストップでかんたんに管理できます。

 

サービス料金

 

初期費用0円/1箱1,000円〜/文書電子化とセット/その他サービスと併用可/ 配送料無料

 

コストの算出には下記の情報が必要です。

概算費用をお問い合わせください。

 

  1. 文書の種別
    (紙のサイズ など)

  2. ボリューム・量
    (枚数、保管容量、冊数 など)

  3. 電子化へのご希望条件
    (命名方法、破棄等の原稿処理 など)

 

<活用事例>

広告会社 営業部門

文書種別 放送確認書
得られた効果 オフィス移転・スリム化

 

コスト例

文書種別:放送確認書
毎月発行される放送確認書のPDF化と保管・返却
50150ファイル※月変動あり
毎月:横43×縦33×高29の段ボールが半分~1箱埋まる程度
データ変換後、一定期間保管の後に指定宛先へ搬入
費用 月額支払(その他サービスと併用の為・セット価格)
仕様
  • CM素材管理サービスと文書保管サービス併用
  • 引取:ビジョンサービス便

 

ビジョンサービスはお客さまとのヒアリングを通じ、ご要望に合わせたサービスをご提供致します。

詳細については個別のご相談により設定することが可能です。

 
 

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ビジョンサービスが課題解決の糸口を見つけ出します

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