Skip to content

代表取締役社長のご挨拶

株式会社ビジョンサービスは、2022年7月21日を持ちまして創立55周年を迎えました。これもひとえに皆様の温かい御厚情の賜物と心より深く御礼申し上げます。

弊社代表、屋代英男より感謝のご挨拶を申し上げます。

ビジョンサービス

平素は誠にお世話になっております、ビジョンサービス代表の屋代英男です。

今月7月21日で弊社も55周年を迎えました。

昭和42年から数えて55年、オイルショック、バブル崩壊、
リーマンショック、東日本大震災、コロナショックと大きな経営環境を揺るがす出来事が多々ございました。

その中、ビジョンサービスは広告放送業界のお客様や金融機関の皆様ならびに仕入先様、

ステークホルダーの皆様、地域の皆様、そして毎日こつこつがんばってくれている社員、

OBの皆様、協力会社の皆様、従事していただいてますご家族の皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

昨今もロシアウクライナの戦争から日本も巻き込まれて欲しくない環境に危惧しております。

円安やインフレにおける物価高やSDGsへの強い危機は脱炭素化を一刻も許されない地球への配慮が必要です。

その中、コロナも依然と猛威を振るっていますし、今年は梅雨が非常に短く、高温が毎日続いております。

経営環境は21世紀に入りさらに容赦なく企業の体力を削ぐように加速してます。

われわれの生き残る道は、やはり時代に合わせ、われわれも変革し、

広告放送業界で55年お世話になってきた業界にお役に立てる業務やサービスをつくり、ご提供していくことしかありません。

DX化によりコスト削減していき、放送事故を決しておこしてはいけない大切な業務には、人にしかできない経験やノウハウで対応していくプロフェッショナル集団でいる。

広告放送業界の困りごとを解決していく会社で、一番指名される会社になり続けます!!

どうぞこれからも創業60年、75年、100年と変わらぬご愛顧を賜り、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ビジョンサービス
代表取締役社長 屋代英男